ライブレポ、全く更新出来てなかったので7月のイベントの様子を2つの記事に分けてレポします鉛筆






五所川原Craftイロドリ2024

















飾りの布染めも良い味出してますカラーパレット











最後は出店者の皆さんとも記念撮影カメラキラキラ


五所川原も暑かったーびっくりマーク

克雪ドーム大きいし、着いたと思ったら広すぎてさ迷い道路2周しちゃった( ᐛ )アハ

アクセサリー買えなかったのが心残りえーんだったけど凄く素敵なイベントでしたブルー音符














六ヶ所おぶちレイクタウンパティオフェスティバル2024













暑くて暑くて歌詞が飛んだ〜無気力

















サンリオカフェワゴンでレモンの焼きドーナッツドーナツとカフェワゴン限定雑貨のキーホルダーを買ったよラブ

キティちゃんの焼きドーナッツにラインストーン付いてるキラキラ可愛い

ラインストーンって言ったけどちゃんと食べれるお菓子びっくりマーク








紙袋も可愛いラブ








最後はビンゴ大会で盛り上がっていました炎


景品が豪華すぎ気づき


私はノービンゴでした笑い泣き泣





楽しい時間を過ごし、帰りは通りすがりに一気に心を掴まれた尾駮レイクサイドパークという所を見つけてギター弾いてました。








帰りたくなくなる〜笑