2024.8.3(土)
石川県能登半島地震 チャリティLIVE
場所 八戸市
ROXX
オープン18時30分
スタート19時~
チケット¥1500(ドリンク別¥500)

急遽ですが出演します!
私も力になれればと思いますおやすみ
売り上げの一部が支援金として寄付されるので皆様の御協力もお願い致します。











十和田市地域交流センターとわふる 中庭

2024年8月4日(日) 13時~16時30分

11日(日) 13時~16時30分

13日(火) 13時~16時30分

14日(水)は2枠びっくりマーク
13時~16時30分
18時~20時30分
この日は第67回十和田市花火大会があります花火風鈴

18日(日) 13時~16時30分


日焼け止め塗ったぐりながら演奏してます晴れ
ベンチもあるし夏場は中庭に噴水もあって涼しめると思いますよ浮き輪スライム
夜は飲み屋街で歌ってることもあるので見かけた際は1曲聴いていってくださいね流れ星




夏はすぐ終わってしまうからね。
イタズラな天候や暑さに負けず、夏の音楽活動まだまだ頑張るぞダッシュグー






へばブルーハーツ





愛野 由梨奈