2024.7.13()7.14()

Craft イロドリ2024

CRAFT FOOD FARMERSMUSIC
















出演日

7.14()

場所 五所川原

つがる克雪ドーム外周緑地

出演時間

13~



初五所川原ですキラキラ

クラフト店が沢山あって迷いますねラブ

音楽も楽しんでってねー飛び出すハート









2024.7.20()21()

おぶちレイクタウン

パティオフェスティバル2024





出演日

7.21()

場所 六ヶ所

文化交流プラザスワニーイベント広場

出演時間 13~



兎に角かわいい(=^·  ·ふんわりリボン=)


そして初開催のイベントだそうで誠に光栄に思いますびっくりマーク

是非、皆さんお越しくださいバイバイ










2024.7.26().27().28()

みさわ七夕まつりGMJ'24









出演日

7.28()

場所 三沢市

銀座商店街特設会場 ストリートステージ

出演時間 15時30分~



今年も出演となります拍手

去年は演奏中に悔しい思いをしてしまったので今年は楽しむぞーラブラブ

今年も3日間、晴天に恵まれるといいですね二重丸












2024.7.28()

ハミバDEキューダス・ナイト






場所 十和田市

ハミングバードIII&キューダス・S

(Cafe オルタの上)

¥1000円(1ドリンク軽食付き)


やっぱり出演順は当日のお楽しみでウインク

キューダス・ナイトは3ヶ月程、空くそうなので次回までの余韻を楽しみましょう((Q(・ω・Q)シャカシャカ