2月25日(日)は島村楽器アコパラ2024
青森県十和田市から秋田イオンモールへびっくりマーク



いつもイオン下田の2階に慣れていたので秋田イオンモールは3階まであってたまげましたびっくり











ライブの様子は有難いことにHPでも紹介して頂いてますキラキラ



チャイ吉さんの歌声はどこから ではってるのかハッ羨ましい
村田さんは洋楽を楽しんでいて
かねひろさんの曲、もう一曲聴きたかった~笑い泣き
ROCOさんは地方にも行っていてやっぱり凄かった!!ファンの方もいらっしゃって全然お話出来なかったに近いのでまた共演してなんぼか話したいな。






そうそう笑いモニター越しですが、なまはげ&秋田犬に会えました節分




いつか本物にも会ってみたい目




帰りに温泉さ寄って




露天にある樽の温泉入った笑

体の芯から温まりました照れ





車での片道4時間弱の運転車ダッシュ
日帰りだったのでゆっくり出来なかったのですが今度はご飯屋さんに寄ったり秋田駅も見てみたいので行こうと思いますニコニコ


初めて県外で歌ってきて他の出演者さんのオリジナル曲を聴いて、
もっと色んなシンガーさんの世界観、音楽を聴きたいなと心の底から感じました。
もーーーっと吸収していこう炎グー


アコパラ2024に挑戦して良かったーピンク音符


また秋田で演奏するのも楽しみびっくりマーク






チューナーが電池切れになりそうだったので島村楽器で電池買って液晶デガデガグッ










愛野由梨奈