日曜の日中に行ってきました!雪だるま








お昼に着いたので、4年ぶりに復活した雪灯り横丁でご飯ニコニコ






全部美味しそうでよだれ



食べたのが、

骨まで食べれるパイカ /






ひと時の金持ち〜  からの /






\10円パンコッペパン /







オムそば /






1000円の肉 びっくりマーク /







ガチャポンに挑戦しましたグー






まさかのハッ





キーホルダーが入っているのかと思いきや、

大当たりの紙が拍手




景品は『貝ナベ』





今度、ブログでナベ載せます気づき







💫*•.¸¸ ♬*゚🚀 *•.¸¸ ♬*゚💫*•.¸¸ ♬*゚🚀 *•.¸¸ ♬*゚






バナナボートも乗って絶叫してきました笑い泣き音譜






10分間100円のソリーもあって大人ながらに楽しみました爆笑






夜限定のかまくらBarカクテル











誰かが作った雪だるま雪だるま笑








冬の十和田湖









十和田湖冬物語の開催期間は

2024年2月2日~2月25日


夜は打ち上げ花火やイルミネーションと共にパフォーマンスもあるので盛り上がること間違いなしのイベントですアップアップ


2月の三連休を使って、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうかウインク




https://towadako-winter.com/





へばブルーハート





愛野 由梨奈