鶏つくねと かぼちゃのポタージュ手袋





コロッとつくねを発見ビックリマーク /





どうも、おばんですニコニコ

シンガーソングライター愛野由梨奈です爆笑カラオケ










友達と約7時間、ノンストップでお話してましたダッシュダッシュ

時間あっという間だーえーん



私「最近、時計の1分も早いけど1秒がやだら早い気がする‼️」

友達「ꉂꉂ😁」

私「ね⁉️はやぐない⁉️」

友達「ꉂꉂ😁1秒は早いよーꉂꉂ😁」

私「…あっ‼️そりゃそだな😅」

友達「ꉂꉂ😁よく天然って言われません❓」

私「言われません」




ランチは、
ドライブイン イッシンコーヒー





豚ノカクニ定食



なんぼかぶりに飲みに行きたいねって話もして今度、行く予定なので楽しみっカクテル星空







それから上映終了間近で滑り込みセーフびっくりマークびっくりマーク

映画 キングダム3を観に行きました

乃木坂46さんの『おひとりさま天国』を脳内BGMにして、ひとり映画ですキョロキョロ






本当この映画は気持ちを奮い立たせてくれるし
誰よりも高く跳びたくなる。
もうね、カッコイイですキラキラ

早く続きを〜



…の前に映画 ゴールデンカムイも気になっております気づき




年内には投稿出来ていないライブ記事も書けるといいなメモ





へばブルーハート




愛野 由梨奈