ライブが無いと体調崩しやすい愛野由梨奈ですえーん

確か4月もそうでした泣

心の栄養不足は……危険注意注意注意



少しでも栄養補給してあげたいから
ゆっくり温泉とサウナに入ったり、
好きなこと・人や 心揺さぶられる素敵なものに触れ、
美味しい物を食べる!ステーキ



始まりました




十和田市 鯉艸郷ライトイベント-光と花-Imagination Night2023



十和田市 からあげ屋さん





楽しみにしていた鬼滅の刃の続編 刀鍛冶の里編を一気見飛び出すハート
毎回、現実と照らし合わせながら観てますニコニコ


こんな6月でした指差し


お試しでライブ配信したけど路上ライブ行きたいな〜


梅雨入り後も気温高い日が続きますが、皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいびっくりマーク



へばブルーハート



愛野由梨奈