毎年、地元で開催されているイベント

男女の出会い交流イベントBBQPARTY in 十和田vol.3





「十和田の音楽を作ろう」という楽しい企画でお世話になりました、インバウンド十和田の米内山さん主催ですニコニコ





パーティーの会場になった十和田自然農楽郷クローバー

合間に歌わせていただきましたルンルン






私にとっては新境地気づき
聴いてくださりありがとうございましたびっくりマーク


イベント終了後も参加された皆さんが残って、焚き火を囲いお話していました照れ







自然の音にも和んだな〜カエル



下矢印詳しくは紹介記事でもチェックしてみてねキラキラ




参加された皆さんに素敵なご縁がありますように…ラブラブ




このあとも2回、開催する予定みたい!






気になった方は勇気を出して参加してミソラ〜ルンルン

美味しい食事も用意してるよ焼肉ピザ




へばブルーハート



愛野由梨奈