You Tube始めました!!

↓↓↓

HiroくんChannel


生まれてきた私の子供は巨口症。

 

まさかの、まさかの、まさかの話。

 

妊娠して、妊娠初期検査で先生の一言。

初期検査専門の先生が、時間をかけて超音波検査をしてくれました。

その後、いつもの検診の先生のお部屋で診察。

だけど、話している際中に先生が呼ばれて、裏へ行っちゃった。

 

何だろう。。。

 

何かの不安がよぎった。

 

「あのね、エコー写真を見せて。

初期検査の先生が口元が大きいかもって心配してるんだ。」

 

と先生。

 

口が大きい??!

どういうこと?!

 

まさか、口蓋裂??!

 

ドキドキ。

 

先生が開口一番。

 

ああ。心配することないよ。

旦那さん似なだけだよ笑

 

そう。

うちの旦那、グーが口に入っちゃうくらい口が大きいの笑

 

そうか。心配しなくて良いのかな?

 

「また次の検診の時とか、

経過を観察していくからね〜心配しないで。

どうみても、旦那さん似だよ〜!hahahaって。」

 

続く。。。

 

 


You Tube始めました!!

↓↓↓

HiroくんChannel


みてね☆。.:*・゜