.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.++。.☆.+*:゚。.☆.+*:゚

頭痛・ニキビ・便通・肌荒れ・シワ、長年悩んでる悩み事、解決したら明るい未来が待っている!

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*+。.☆.++。.☆.+*:゚




毎日トイレとの戦いになって、
人の中にいるのが怖くなって来た。


誰かといる時にトイレへ行きたくなったら
どうしよう...
 

人と話しをしていても、気になるのは“トイレ”のこと。

考えれば考えるほど、トイレへ行きたくなってしまう。

そのうち、人と一緒にいることをなるべく避けるようになった。

おしゃべりが大好きな高校生。
いつも断ってばかりだと、嫌われちゃうかな、とか変に思われちゃうかな、と気になるので、
3回に1回にくらいは学校帰りにカフェや食事に行くのだけど、少し一緒にいたら
「今日はピアノのレッスンがあるからバイバイ!」と、そそくさと1人になりたかった。


1人になると、ホッとした


本当は、お友達や彼氏と一緒に長くおしゃべりしたかったけど、


何よりも人といるのが恐かった



続く・・・