頭痛・ニキビ・便通・肌荒れ・シワ、長年悩んでる悩み事、解決したら明るい未来が待っている!!

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*+。.☆.+*+。.☆.+*:゚


身体に良いことしかしてないのに!!

わたしも同じこと思っていた。
小林麻央さんとは、だいぶ違うのかもしれないけども、体調が優れない日が多かったのでどうやったら普通に戻れるかな、と、健康に気を使った食事や、身体に良いとされることを頑張った。

でも、全然体調は優れなくて、、

食べ物を変えたら、すべては解決した!

半年、我慢、我慢。
アレルギーにひっかかったものは徹底的に除去。

世界はこんなに明るかった!!

自分に合う食べ物、合わない食べ物、
皆それぞれ違うので、知っていた方が良いと思う。

ずっと除去していたので、抗体がなくなったのか、
少し摂取しても、顔が腫れたりシワが深くなったりすることはなくなった。お腹の調子もそれほど悪くない。

ただ、自分の身体で実験してみました。

どのくらい食べ続けたら反応が出るようになるのか。
・小麦(毎日)
・酵母(パンも試してみた)
・卵(味見程度)
・昆布(そばのダシ)
・牛乳ではないが、原材料表の乳製品と表記のあるもの

【1日目】
全然でない?!

【2日目】
症状なし。
びっくり!!

【3日目】
ちょっと手の甲がかゆいかな?
食べたあと顔がピリピリ痒い感じがする

【4日目】・・・【7日目】
痒みも軽度

【8日目】
ニキビが出始める
ひだり頬、おでこに1コ

【9日目】
ニキビ両頬に数個
眠気が、、寝不足?!

【10日目】
ニキビが両頬、おでこ、鼻の横、口元
10時間寝ても眠い、、

【11日目】
昆布、パンを食べると若干息苦しい?!
今日も眠い。怠け癖が出たのか?!

【12日目】
シワが目の下に出来始める
手も痒くなりブツブツができる
心の中は明るく元気だけども、身体がだるい
自然に笑顔になれない

【13日目】
目の下と口の横、眉間にシワがくっきり
身体が重い テンションがあがらない

【14日目】
仕事に影響が出るほど覇気がなくなってきたので、
今日の夜からは、アレルギーに引っかかっていたものは、また除去していこうと思う。
私の身体に不必要なものをちょっと食べすぎちゃったかな。
栄養を補給するのが食事なので、好きな食べ物を食べることとはちょっと違う、と感じました。
要らないものが身体に入れば、身体は自然にいらないよ~と反応しますよね!
(せきや、くしゃみ、と一緒~)

回復の仕方もまた気になるので、2週間かけてみていきます。