私は小林麻耶さん&麻央さんの姉妹が大好きで、(さらには海老蔵もw)
麻央さんの乳癌の報道をきいて、かなりショックでした。
麻央さんのブログは毎日拝見させていただいていますが、まさに!と思うものがあったのでリブログさせていただきます。

前回のブログでも書きましたが、人それぞれ身体に合うものを合わないものがあります。
ワイドショーなどで、これが身体に良い!!
ガンに効く!健康に良い!身体には必須のもの!!
と取り上げられては、スーパーからそのものがなくなるといった現象がよく起こりますが、身体に良いと思って食べ続けていたものが、実は自分にとっての健康を害する、不調にさせている要因になっていたりするのです。

自分がそのことに気付いてから、食べ物と身体の関係をよく学びましたが、自分に必要な栄養素と不必要な成分をよく見極めるのは大切だな、と悟っております。

自分に必要なものが分かったら、不思議と自然に体調が整っていきますよ♪♪

何か、不調をお抱えの方、原因解決のお力に少しでもなれるかもしれませんので、ラインにメッセージくださいませ。

http://line.me/ti/p/%40qin5315f

どなたでも、お気軽にメッセージくださいませ。

Ai