頭痛・ニキビ・便通・肌荒れ・シワ、長年悩んでる悩み事、解決したら明るい未来が待っている!!

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*+。.☆.+*+。.☆.+*:゚



こんばんは~♪

久し振りになってしまいました。
読んで下さる方少ないかなと思っていましたが、最近読んでくださる方が増えてきましたので、また書き書きしてきたいと思います!

タイトルに書いたのですが、
アレルギーコンサルを初めて、半年ほど。
色々な方のデータが集まってきて、
健康をいままで気遣ってない方、健康になりたいので、毎日野菜中心の生活や、サプリメントを飲んでらっしゃる方。
沢山いらっしゃいますが、驚くべきことに、遅延型アレルギーの検査をしてみると、地雷を踏んでるパターンが結構あることがわかったり。。

人は人でも、100人いたら100人みんなそれぞれの個性がある♡

自分に合った食べ物、スタイルがありますよ♪

自分自身を良く知って、初めて健康や幸せに繋がります。
まずは、知らなかった気付かなかった自分自身を知るところから、自分を愛すことを始めましょ(*˘︶˘*).:*♡

ご相談乗ります♪
ラインおまちしています!!

友だち追加