こんにちは!毎日感謝、HappyなAiです^^*

私の経験してきた病気たちです。
・過敏性腸症候群
・パニック障害
・金属アレルギー
・パラベンアレルギー
・遅延型フードアレルギー

これらと17年向き合ってます。

毎日朝が始まると夜寝るまで悩ましく、もやもやした日々を送っていましたが、いまは全て解決☆
攻略法がわかっちゃいました!

辛い日々だったことは確かですが、そのたびに気付きがあり、私自身成長することができました。
人の痛みがわかる人間は強い!!

上記の症状のある方や遅延型のフードアレルギーや金属アレルギーお持ちの方のコミュニティーを作っています。
ラインでお友達になって下さったら嬉しいです♪
質問などもどうぞお待ちしています^^*


友だち追加

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Ai