【私の自己紹介】ブログ始めました! | 青柳卓のライブハウス探索

青柳卓のライブハウス探索

音楽活動の動力源であるライブハウスを巡り、その良さを伝えていきます。コロナに負けないで欲しい。

こんばんはニコニコ


初めてブログというものを書いてみます。


ドキドキガーン


これから、自分の音楽のことや、訪れたライブハウスについて書いていこうと思ってますニヤリ


初めての場合、自己紹介をしましょう…と画面に出てきたので、ひとまず今日は自己紹介をします。


ニーズあるのかなガーン



兵庫県生まれ

佐賀県育ち

千葉県出身

京都府在住


好きなもの👉猫 可愛いもの あんこ

苦手なもの👉柑橘系


臨床発達心理士と保育士の資格を持っていたりします。子どもに懐かれやすいかなニコ


これまでの人生で色んなことがあったので、世の中に対しては虚無感ダウンしかありません。


でも、恨んではいません。次世代の若者に何か残したい、音楽が「安定した道」と言われるような社会を作りたい。その思いだけで生きてます。


人はよく僕のことを「優しい」と言います。


たぶん、事実です。ほぼ全員が言いますので。


人に対しては全力を出せます。


でも、時折自分を傷つけてでも…と考えてしまいます。そんな自分を変えたい。そういう気持ちもありますもぐもぐ


こんな僕ですが、これからよろしくお願いします笑い泣き


Twitter


得意を売り買いするCOCONALA(ココナラ)で楽曲制作を承っております音譜


COCONALA(ココナラ)サービスページ