また勉強の為?新規開拓した。地元じゃナンバーワンとも言われているホテルに…

とりあえず全部貼り替えたりバスタブとかテレビとか新しくしたであろう綺麗だった。入った部屋は値段の安いタイプだけどスゴく狭い。だけどシンプルで彼氏の家に遊びに来ちゃいましたあせるって感じの作り。エロスは無い。あひらめき電球だけどここにも電気マッサージあったよ。人気店には必ずあるなぁ~。あとコスプレも豊富かも。ナースにも色々種類があったり。
ま、今回の収穫は料理内容とお金をかけないシンプルな部屋作り。
ホテルの買い付け交渉が本格的に始まってから…
ホテルに行くと見る所が変わった。
食事のメニューやアメニティや、内装…目的が変わると色々見る目も変わってしまうもの。
昔と違って、食事やレンタル備品が充実しているホテルは人気だ。食事なんて下手なファミレスより美味しかったりキラキラ
それと、電気マッサージ機が必ずあったりひらめき電球これは使われる比率がやっぱり高いから?とか思ってしまう。世間はそうなのか?
朝もお風呂に入って、朝ご飯食べて、顔作るのに40分ぐらいかかるし、アイロンで巻いたり、ストレートにしたり、アップにしたり…色々するから1時間半~2時間あせる
かな