おはようございます。

こじこデス。


昨日は医療脱毛のカウンセリングに行ってきました。

普段のムダ毛処理はシェーバーで毎日

時々ブラジリアンワクッスに行く感じでした。


それで不便に感じたことない、というか

シャワー浴びた時の習慣なので

特に大変さは感じてなかったのですが

年齢を重ねて剃刀負けや全身の皮膚トラブルが増えてきました。


恐らく、年齢を重ね顔だげでなく全身乾燥しやすくなってきたことと、年齢的にホルモンバランスの乱れから肌荒れもしやすくなってきたのでは?

と自分では思っています。


ということもあり、あとは年齢的に将来受けるだろう介護問題もあり医療脱毛を考え

とあるクリニックで契約しました。


で、カウンセリングあとに

レバー食べに一人焼肉です。


もうすっかり慣れてしまいました。

一人焼肉笑

昔は恥ずかしくていけなかったけど

全然平気ね!


ソロ活女子のススメというドラマのおかげ✨









美味かった〜


そんな一人焼肉を堪能した私の

今日のお弁当がこちら💁‍♀️


ハムとチーズ、新玉ねぎのサンドイッチ🥪


今日も頑張ります!