久しぶりの更新となります。


週末はメンテナンスに忙しくしてました。

ネイルサロンの予約日の2日前に

爪2本割るっていう…ね。

補強代が飛んだわ。

(あんな1泊20万とか豪遊しといてこーいうところがケチくさい私)


あとは2ヶ月ぶりにマッサージにも行ったわ。

幸せなひとときを過ごしました。

昼は1人焼肉でビールにレバーと上タン塩食べ

素晴らしい休日でした。






そんな休日を過ごした私ですが

YouTubeのおすすめ動画にリアーナのumbrellaが出てきました。

なんで??梅雨入り近いから??笑


よく懐かしの洋楽を検索してるからかな?


いやね、当時はリズムとリアーナの声が凄く良くて

流行ったのもあって良く聴いてはいたけど

じっくり歌詞を読んだことなかったのよ


おすすめ動画は歌詞つきの動画だったんですが

改めてじっくり聴いて和訳読んだら

ジーン…ときて…

イイ曲ね。ほんと。


この年齢だからかな?

すぐじ〜〜んと来る笑


そんな私の今日のお昼はお蕎麦でした〜