おはようございます😃

こじこデス。


週末に会食があり朝まで飲み🍻ました💦

帰宅は6時ごろ。

仮眠とって

8時半には起きて用事を済ませるため動きました。

付き合いもあって朝までって

時々あるのだけど

アラフィフには年々キツくなるというか

お酒も弱くなったと自覚もしてますが

何って体力がないから?

とにかく眠くなるのよ。

20代30代は朝まで飲んで

翌日普通に仕事できてたあの時代は

なんだったの…ってくらい眠い笑

しかも1日じゃ復活しない

昨日まで廃人状態😱

今朝も怠くて怠くて仕方ない。


無理しちゃいかんね。


そんな廃人の私の今日のお弁当がこちら💁‍♀️


春キャベツとツナのサンドイッチ🥪

ゆで卵

舞茸とベーコンの炒めもの

プチトマト


ちなみに昨日の夕飯


春キャベツとあさりのガーリック炒め

で、ビール🍻


飲んでしまった💦