こんばんは

こじこデス。


二条城のあとは神泉苑へ行きました。

二条城かやほんの数分で近い場所にありましたが

二条城で暑い中、既に2時間くらい重い荷物を

背負ったまま歩いたのもあって

ほんの数分が数十分に感じました。


荷物もリュックだけでって思って

行ったけど…

私の荷物量はダメだな…


ともかく

神泉苑がこちら💁‍♀️










赤い橋が素敵😊


その後は京都駅へ向かい

16時と遅い昼食を食べました。





ラーメン🍜

無性に食べたくなりました笑

少なめのラーメンを選べて助かりました。

道中いろいろ食べていて

そこまでお腹空いてなかったので💦


で、休憩を挟みつつ帰路へ

今日は暑かったかや冷抹茶が美味しかった〜


お土産屋巡りでなんだかんだ時間かかって

新幹線の時刻ギリギリに


で、、、新幹線🚄

帰りはこちらをおつまみに食べました。





今、ようやくシャワー浴びてまったりしてます。


あっ🤭

洗濯回してたのが終わりそう!

もう少し頑張れ私!