こんにちは😃

こじこデス。


今朝は7時に目覚めました。

チェックアウト12時なので

朝風呂にゆっくり浸かり

遅めの朝食をいただきました。


ご飯が準備できるまで15分ほどあるらしく

ホテルの中庭の散策どーぞと促され

爽やかにお散歩笑








で、今日の朝食はこちら💁‍♀️




カレイがとっても脂のっていて美味しかった。

どれもさすが京都ですね。お上品なお味で

大変美味しゅうございました。


さて、今回の旅行のメインはこちら

世界遺産の二条城に行くこと


その素晴らしさに圧巻。

二の丸御殿は撮影禁止で撮れませんが

暑い🥵こと以外は感動の嵐。

ひとり旅の良いことは

自分のペースで見れること。

満喫しました。