おはようございます^ ^

こじこデス。


社畜の私。

GWも仕事の予定でしたが

2連休とれることがわかり

調べまくって京都旅行を企画しました!

まぁ世の中の人は最大10連休とからしいけど

そもそも日祝関係ない仕事なんで

GWって何?どうせどこも混んでるでしょ?

って自分が働きづめなのを納得させてましたが

いざ、2連休とはいえ休めるとわかると

このちょうどいい気候もあって

お出かけしたくなりました。


で、いろいろバカ高い宿泊施設を眺めつつ

どうせ高いなら

振り切ってしまえ‼️と

ラグジュアリーホテルを予約しました😛

旅行費用交通費込みで20万超え💦

恐らく観光地も巡るのでお土産含めたら

23〜5万くらいの出費ね。


当然、私1人で行きますよ!笑

家族と行ったらいくらになるのさっ😱😱😱


いや〜

思いつきとは言え

やっちゃいました😆

昨年の誕生日ご褒美旅行と比較にならんくらい。


今年は夏に家族旅行で同じくらい使うので

お誕生日ご褒美旅行はナシだな。


そんな散財している私の今日のお弁当がこちら💁‍♀️


竜田揚げ

まいたけのバターソテー

ウインナー

ブロッコリー

プチトマト


泊まってる様子は

またブログにアップしたいと思います✨