おはようございます😃

こじこデス。


社畜で鬼のように働いてますが

基本は怠け者です。


仕事のモチベーションは

ブラックな業界というのもあって

決して楽になることはないのですが

「楽すること」です。


今日より明日は仕事を増やさないように

業務を確実に熟すこと…これに尽きます。

でないと、◯亡フラグが立ちます🏴笑


もっと楽な仕事もあるし

もっとマシな働き方もあると

わかってますが

大した学歴もスキルもない私が

そこそこの年収を稼ごうと思ったら

身を削り時間売るしかないでしょ〜笑

ということで今に至ります。


あと、これくらい過酷でないと

すぐサボろうとするからさ笑


そんな私の今日のお弁当がこちら💁‍♀️


青のりの卵焼き

さやいんげんとウインナーの胡麻油炒め

大豆とひじきの煮物

プチトマト

ブドウ🍇