おはようございます。

昨日、ローソンでみつけたこちら

焼きめざし


これにハマりました。

小腹が空いた時の間食にと思って買ったら

結構美味しくて

お酒のお供にも良いし

昭和な食事で

めざし

納豆 

漬け物

味噌汁 

なんかにして楽しむのよし


カロリーも一袋71Kcalと低く

ダイエットしいている私にはありがたいけど…

塩分過多にはなりそう。


で、早速 今も朝ごはん代わりに食べています笑


さてさて

今日のお弁当はこちら。

花粉症のせいか朝怠くて起きれず

20分ほど朝寝坊。

今日はお弁当はいいか!と思ったけど

習慣化したからかな?

なんか気持ち悪くて昨日に引き続き10分で作りました。


ほうれん草となめ茸入りの卵焼き

にんじんの🥕きんぴら

ウインナー

焼きそば


今日も遅くなるだろうな〜

唐揚げ作ろうと下ごしらえをしてきたけど…

帰宅後に揚げ物する気力があるか…どうか…


がんばろ…