ふしぎ荘イベントまであと一週間 | AOI TAKEUCHI Official Blog

AOI TAKEUCHI Official Blog

作家・音楽プロデューサーの竹内葵です。著書に「ふしぎ工房症候群」「続・ふしぎ工房症候群」「クリスタルチェリー愛する君へ」「電脳戦隊ヴギィズ☆エンジェル」があります。現在、櫻井智デビュー25周年記念アルバム&DVD「ありがとう」をプロデュース中!!

ブログの更新半年ぶりになってしまった…( ̄▽ ̄;)
あまりにも筆無精ですみませんm(__)m

であと一週間と迫ったイベントの告知です!( ̄- ̄)ゞ

「ふしぎ荘+住人×住人4」発売記念 渕上舞トークイベント

6月15日(日)
13時~とらのあな秋葉原店B
16時~ソフマップ1号店

CD購入者にイベント参加券を配っています。

当日入場者全員にプレゼントする「ふしぎ荘オリジナルクリアファイル」も完成しました。

そして出演者として僕の名も…
ほとんどがまいまいのファンだと思うけど、僕に会いに来る人っているのかな?(・・;)
まいっか(笑)

皆さん、当日のご来場をお待ちしています!
楽しいイベントにしようね(≧∇≦)

詳しくは公式ページまで(* ̄∇ ̄)ノ

www.cosmicray.co.jp/fushigiso/