成功しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ | AOI TAKEUCHI Official Blog

AOI TAKEUCHI Official Blog

作家・音楽プロデューサーの竹内葵です。著書に「ふしぎ工房症候群」「続・ふしぎ工房症候群」「クリスタルチェリー愛する君へ」「電脳戦隊ヴギィズ☆エンジェル」があります。現在、櫻井智デビュー25周年記念アルバム&DVD「ありがとう」をプロデュース中!!

ツイッターとフェイスブックへの投稿に加え、mixiチェックもできました!


ついでに近況報告(^o^)


なんと半年間で12キロのダイエットに成功しました!!


煙草をやめてもうすぐ4年…
半年で15キロ増と激太りした身体は、どんなサプリ、ダイエット食品、ダイエット器具を試してみても、一向に元に戻る気配はなかったのでした(-_-;)


ちょっと痩せたと思ったらリバウンドの繰り返し…
そういう方はたくさんいらっしゃるんではないでしょうか?
僕もすっかり諦め気分でした。


しかし、解決策はいたってシンプルだったのです。
三食きちんと食べ、腹八分目、適度な運動、これをしっかり守れば良いのです。


それを教えてくれたのが妻でした。
結婚してからずっと支えてくれたのも妻です。


ダイエットは一人で頑張るには限界があります。よき理解者を見つけて共に頑張ることをお勧めします。


ダイエットに苦しんでいる皆さん、決して諦めることはありません。
僕もあと3キロで目標達成ですp(^_^)q


また報告しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ