明けましておめでとうございます。 | AOI TAKEUCHI Official Blog

AOI TAKEUCHI Official Blog

作家・音楽プロデューサーの竹内葵です。著書に「ふしぎ工房症候群」「続・ふしぎ工房症候群」「クリスタルチェリー愛する君へ」「電脳戦隊ヴギィズ☆エンジェル」があります。現在、櫻井智デビュー25周年記念アルバム&DVD「ありがとう」をプロデュース中!!

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?


僕は元旦に実家、二日に妻の実家と実家のはしごをしつつ、お正月料理の誘惑に負けそうになりながら、ダイエッターとして何とか体重をキープした三が日でした(^-^;


そう、ダイエットしてるんですよー(^-^)b
それも秋から七キロ減p(^-^)q


三年半前に煙草をやめて十五キロ太り、いろんなダイエット方法を試しては挫折を繰り返してきましたが、ここにきてやっと軌道に乗ってきました(^_^ゞ


秘訣は一日三食、腹八分目、毎日の腹筋運動と歩くこと、たったこれだけです( ̄▽ ̄)b


そして栄養管理しながら励ましてくれる妻に感謝(*^_^*)


これからさらに素敵なことが起こりそうな予感がします(⌒0⌒)/


みなさんにとっても素敵な年になりますように…


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m