夢 | AOI TAKEUCHI Official Blog

AOI TAKEUCHI Official Blog

作家・音楽プロデューサーの竹内葵です。著書に「ふしぎ工房症候群」「続・ふしぎ工房症候群」「クリスタルチェリー愛する君へ」「電脳戦隊ヴギィズ☆エンジェル」があります。現在、櫻井智デビュー25周年記念アルバム&DVD「ありがとう」をプロデュース中!!

ふと自分が何のために文章を書いているのかって思う。
小説となると相当身を削る作業だし、実際辛くて逃げ出したくなっちゃう時がある(>_<)
じゃあ何で?時々自分に問い掛けてみる。
夢のため…それは本当に実現するの?うわぁ、すごく不安f^_^;

僕の夢はわりとはっきりしていて、自分の作品が映画化されて、スクリーンを観客のひとりとして見つめているイメージ。回りを見渡すと、他の観客が同じように前を見ながら泣いたり笑ったり感動したりしている。その中に僕がいる。

ね、いいでしょ?

だから、辛くてキーボードの手が止まっちゃった時に、そのイメージを思い浮かべてまた書き出す。
またがんばろうって自分を奮い立たせる。その繰り返し(T_T)


でも、本当にそんな時が来るのかなf^_^;