川上とも子さん | AOI TAKEUCHI Official Blog

AOI TAKEUCHI Official Blog

作家・音楽プロデューサーの竹内葵です。著書に「ふしぎ工房症候群」「続・ふしぎ工房症候群」「クリスタルチェリー愛する君へ」「電脳戦隊ヴギィズ☆エンジェル」があります。現在、櫻井智デビュー25周年記念アルバム&DVD「ありがとう」をプロデュース中!!

昨日ともちゃんとお別れしてきました。


三年半も闘病生活してたなんて、ちっとも知らなくてごめんね…
ずいぶんご無沙汰してたけど、元気にしているものとばかり思い込んでいました。


最初の出会いは、AM神戸のラジオ番組で、初めての生放送に慣れない僕を一生懸命フォローしてくれたよね。

あの時のことは今でも鮮明に思い出します。本当に嬉しかった。ありがとう。


その後、番組のゲストにもよく来てくれたよね。君の優しさと明るさがとても好きだった。


いつか僕の作品に出てもらおうと思っていたのに、それはかなわない夢となってしまいました…
残念でしかたありません。


今はとにかく安らかに眠ってください。
そして天国から僕たちを、そしてファンのみんなを見守ってください。


僕たちは決して君のことを忘れません。


心よりご冥福をお祈りいたします。