スタレビ 昭和女子大人見記念講堂2日目 | 墓まで持っていく話 

墓まで持っていく話 

介護福祉士で正社員。精神疾患の夫が急逝、知的障害の息子は会社員。同居の義両親と別居し姻族関係終了届を提出もう赤の他人です。スタレビと食べることが好きです。未亡人なか川で名乗りYou Tubeしています。収益化が難しいhttps://www.youtube.com/@user-bp9bo5en7p

絶賛二日酔い中です。

まだ頭の中がお花畑です。

これは通勤電車の中の話。


午後から同じ内容ナースコール

連打するババアにブチ切れてました。






WOWOW生中継だから
選曲が神でした。
一緒に行った相方ちゃん
「(トワイライトアヴェニュー)
あ、まだ生まれてないです。」


Find My Wayは息子が生まれた時に
家に帰る時に
アンチスタレビの亡夫がかけていた曲で
一生忘れることはない大事な曲です。

春に一緒に働いていた仲間が
急逝しました。
初日は耐えましたが
木蘭の涙でやはり涙が出ていました。
相方ちゃんは両方泣いていました。



初スタレビの相方ちゃん
「アオレンジャーの
柿沼さんが好みです。」



ブギウギワンダーレビューのテーマを
聞きながら
あと1回(最終日福島)しか
聴けないとかいろいろ思い出したら
泣いていました。

急遽

マイク1本の

「ふるさと」が本当に素敵で

また泣いていました。


「演奏ないのにマイクだけで

本当に凄い。あかねさんが毎月ライブに

行く理由がわかりました。

私も幸せでした。

またお供させてください。」



最終日福島は2階席ですが

泣いてしまうんだろうなと思います。