河口湖ステラシアター珍道中 | 墓まで持っていく話 

墓まで持っていく話 

介護福祉士で正社員。精神疾患の夫が急逝、知的障害の息子は会社員。同居の義両親と別居し姻族関係終了届を提出もう赤の他人です。スタレビと食べることが好きです。未亡人なか川で名乗りYou Tubeしています。収益化が難しいhttps://www.youtube.com/@user-bp9bo5en7p

初高速道路に
ETCカードを初挿入。

義母がコンビニ行って
気分悪くなり
急遽迎えに行くアクシデントの後に
出発した。

高速道路入った瞬間
歓喜の大声を出してしまった。





談合坂サービスエリアは
よく親子3人でほうとう食べに
行ってました。


ブギワンTシャツの方が
多いなと思ったら






バスがいました!

このバスがいなくなったら
少し空きましたニヒヒ

息子と職場のお土産を買った。

しかしフードコートは混んでいるので
屋台のおにぎりと焼き小籠包を食べた。






駐車場到着。
川崎ナンバー少ないね(笑)







この駐車場から出るのは
時間がかかるのを
以前ファンのご夫婦に
送ってもらった際に
えげつない渋滞だったので
もう知っている。





猛暑日連続で
信じられないですが
涼しいんです。





三郷市文化会館で落としてしまった
ツアータオルを買いました。

生ビール売ってたけど
車だから飲めない。

屋根が閉まってましたが
オープニングの曲とともに
開きました。

学生時代に聴いてて
大好きで
ライブでないなあと思ってた曲が
泣きながら一緒に歌った。

すり鉢状で響いて
大合唱も本当に素敵だった。

ステラシアターは20回目。
まだ3回目
これからも行きたいです。


ライブ中も夢じゃないかと
ずっとふわふわしてました。







出られないのは仕方ない。
30分程車にいて
職場の人や
フラッパーさんとライブ報告してた。
涼しいから苦ではない。

砂地で車にいっぱい付いてたけど
ステラシアターの証で
そのままにしてたら
ゲリラ豪雨できれいになってた笑い泣き




談合坂サービスエリアの
お土産売り場と
フードコートが
行列でトイレだけで帰ってきました。

スーパーも閉まってたので
コンビニ行って
ツマミと酒買って1人打ち上げしました。

日比谷野外音楽堂も
楽しみです。