疲れた | 墓まで持っていく話 

墓まで持っていく話 

介護福祉士で正社員。精神疾患の夫が急逝、知的障害の息子は会社員。同居の義両親と別居し姻族関係終了届を提出もう赤の他人です。スタレビと食べることが好きです。未亡人なか川で名乗りYou Tubeしています。収益化が難しいhttps://www.youtube.com/@user-bp9bo5en7p

車屋行って
軽自動車を選んできました。


お恥ずかしい話ですが
初めて行く場所は緊張して
お腹の具合が悪くなります。
大通り沿いですが。


入り口に止めればスタッフの方が
駐車してくれるので助かりますデレデレ


店長さんと最後会った時は
ハゲもいました。
「急だったんですねえ。」


帰り出る際にどのタイミングで出るのか
待ちながら 頭のなかでリハーサルしてた。

エアコン効いて涼しいけど
お腹がアレなので
ホットコーヒーを頼んで
汗をかくという訳がわからない状態です。


ハゲの形見で変えないの
が良かったかもしれないけど
もう家族で出かけないし
運転しやすくて税金もガソリン代もさほど
かからない軽自動車にしました。
好きな色を選ぶことが出来たので
良かったです。

書類書いたり 待ったりして
結構疲れました。

帰り道は学校終わりの
子供たちがたくさんおり
緊張しました。


夕食のあと疲労感がすごくて
シャワーを浴びてもう寝ております。