霊障害 | ゆみやのブログ

霊障害

霊障害、霊障とは目に見えません。


もちろん私も霊能力があるので占い師をしております。


しかし、霊障とはなかなか大変なもので、みなさんが一緒ではありません。


水子にしても人それぞれ。


私は、6年前に如意先生と知り合うことが出来て、


皆さんの深い悩みにまで解決を見つけることが出来るように


なりました。


人間は、半分半分で生きています。


目に見える自分で動かせる力と目に見えない不思議な力です。


その不思議な目に見えない力を如意先生は、半紙に描いてくれます。


それは凄いことで、皆さん驚かれます。


でも、その力をタイミングよく掴めるかです。


今月、お清めの方がかなりいましたが、上手に掴んでほしいです。


特に、子育てに関する方で霊障害のある方は軽く考えず、


本気で解決への道を進んでほしいものです。


あなたの人生どう幸せになるかはあなたが決めるのです。


あなたの想う幸せに向かいましょう。