Light of soul art


去年の春から始めたソウルアート。


1年で、10人の方のソウルアートを描かせてもらいました。 


1人1人のアートが全く違い、誰一人として似ているものがなく、描いていてとてもエネルギッシュで興味深い体験でした。


最新のソウルアート(途中)

基本抽象的な絵になることが多いのですが、

姿が現れてくることもある。(3人目)


ソウルアートは、約1か月をかけて、

じっくりと描いていきます。


なので、最初のイメージとは全く違った作品になることもあり、わたし自身の意志で描いているというよりは、出てきたものを受け止めて、そのまま描くようにしています。


1年やってみて、今、新たなソウルアートの

イメージが出てきています。


それは、


"ライトオブソウルアート"

            〜魂の光の絵〜


より魂の"光"の部分にフォーカスしたソウルアートです。光を描いていく過程の中には、闇も出てくるかもしれません。そんな過程も、お渡しする際にお伝えできればと思っています。


描き方は、何層も絵の具を塗り重ね、水晶や天然石を埋め込み、厚みを持たせていきます。


すいれんさんという方の発信で知った、"光の絵"。以前からとても惹かれていて、いまだ!と感じたので、わたしなりの描き方で、魂の光のソウルアートを描き始めようと思いました。


5/30(月)牡牛座の新月より、

オーダー受付を開始します。


Light of soul art  

F8 サイズ

455×380mm          ¥55,555

F15サイズ

652×530mm  ¥77,777


その他のサイズも承ります。

ご相談ください。


制作期間1〜3ヶ月


申し込み↓

Instagram

DMにて


もしくはainoumi333@gmail.com (Lyran)まで




6/4〜27まで 個展を開催します




6/25は原村にてこちらのイベントで舞わせていただきます。