何かを変えていく時、



最初は突破していくために



エネルギーが必要になる。




それは、己の内から発生する、

エネルギー循環の度数を高めていくこと



わたしが心地よさを感じるポイントをみつける。


そのポイント時間を増やしていく。


しまいには、その心地よさに覆われた

暮らしになってゆく。



そして、

少しづつ変わってゆくわたしに歩調を合わせ、



その度に心地よいポイントを掴み、


そこを大切に日々をクリエイションしてゆく。



日常にこそ、


暮らしのアートが

あると感じるようになった。



"暮らしから生まれるアート"



わたしが表現していきたいのは、


ここかもしれない…






わたしは自分の内側で感じたことを、


ことばで、絵で、声で、踊りで 


表現することに喜びを感じる。



人と関わり自分を知り、


相手を知ることが好きだ。



自然が好き。


その、どっしりとした豊かな波動が好き。



日本の色々な土地に行くのが好き。


新しい人との出会いがすき。


せかいに開かれていきたい思いもある。







そのために、今というタイミングに


叶えておきたい事がある。



自分自身を思い切って信じ、


経済というエネルギーを回せるようになる事。







動きの自由度を高め、


フットワーク軽く、動きやすくなる事。



それを、自分自身から生み出す活動の中から

発生させていく事。

 


本気で何かと向き合った時、

自然と起きる出来事が答えてくれる。



絵を描く事、今、やりたい事。


そこにもっともっと意識的に向き合い、

できることを増やしていきたい。







2021年も残り半年。



今年は山梨に腰が落ち着いたので、

この半年でアーティストとしての自信を、

活動していくなかでつけていきたい。



作品を作り続けること。


具体的な目標を定めること。







いつもご覧いただきありがとうございます😊



愛海の活動、HPはこちら↓


ホーム | Love's oceanリンクlovesocean96.wixsite.com



ショップはこちら↓


Love's ocean ( Lovesocean )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)Love's ocean ( Lovesocean )の公式アイテムの通販サイト。店主の愛海です。 絵を描いています。 ここではオリジナルの商品を販売しています! 宇宙が好き!リンクsuzuri.jp

      

      公式LINEはこちら↓


Official Account Profileリンクliff.line.me

      
      Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/manami_nose_0206


      YouTubeはこちら↓