まだこれからだから説明するのがムズいのだけど。。。😉



【自分ビジネスやることにしたよ】



今年に入ってから、


「あなたは稼ぐ!!」


って言われることが増えて、



・・・・・でも実際は



・バイト休業中。


・ライブ配信は始めたものの先月の給料は◯千円。


・クレジットカード💳️の借金 18万円😉


・母への借金  198万円!!!


・今月はライブ配信の給料◯万◯千円



【わたしはお金の稼ぎ方を知らない。。。!】



・自分の売り込み方も、

・自分を開くとは開示するとはどういうことかも、

・お金ってなんなのかも。。。



お金に興味はあって、稼ぎたかったけど、そのホウホウを知らなかった。



【ハゲコンにどうして参加したのか?】



きっと、無意識でもとめていたもの、人達がそこにはいた。



だけど、参加している最中には気づけなかった。



最終回で、やっと眠っていた衝動に気づいた。



はっきり言うと、DVDを買うかもちょっと迷った。



結局、買ったとしてもやるやらないはジブンニかかっていて、やらなかったら払った分のお金は無駄になるから。



【それを決めるのも自分。】



全部が自分のせきにん。だ。



今、わたしは  10ヵ月60万円のヒーリングの学校にかよっている。



それは月に31000円。



決めたから、今通っている。



支払いは今月からだけど、なんとかなりそうだ。



年収1億稼ぐくらいのエネルギーが自分にはあると思っている。



別に、お金持ちになりたいわけではない。



だけど、生きる上で必要なお金は自分の力で稼ぎたいし、どうせなら大好きなことでそれをしたい。



きっかけを与えてもらったから、そのきっかけについていくんだ。



そんでもって、たくさん稼げるようになったら、夢の実現に使いたいし、周りの人も巻き込んで、豊かで幸せになれる村を創るんだ!!!



これ、お金なくても出来そうだけど、あったらあったでよくない?!!!?




 自分ビジネスはビジネスの終着駅


↓↓↓

あやと's メッセージ
(↑ぽちっとな)


稼ぎたい稼ぎたい。。。!


                      そんなあなたへ





自分ビジネスとは?


自分自身と向き合う


自分を開示する


自然と自分のことが大好きになる


自分ビジネスをやってる人達って?


自分を生きてる人が多い






わたしも、やることにした!!!

今だから。。

今しかないから!!!

トキが来たんだよ。