御厨くんシリーズ②

御厨くんに出逢う前日の夜、何を思ったのかわたしは、寝る前に、買ってあったヘナタトゥーをした。

そして、左の手首の裏に、LOVE&PEACEと描いたんだ。

なぜか、その文字が思い浮かんだから。

その翌日の夜、初めて出逢った御厨くんの首筋に、“LOVE”のタトゥーが。。。!

その時には、自分もLOVE&peaceと手首に描いたことは忘れていたけど、目が釘付けになった。

マジックペンで描いたのかな~?

なんて一瞬思ったら、タトゥーだった。。!💫笑

そして、名前を聞いてびっくり👀

日本人らしい。

御厨くん。

なかなか聞かない名字だよね。

北海道に、お父さんのルーツがあるみたい。



その日は、いろいろ聞きたいことがありすぎて、話していたら、なんとなく彼の人となりがわかった。

でも、まだ知らないことばかりだと思う。

これから、この人と、どういう繋がり方をしていくのか、全く分からないけど、私の人生のなかに入ってきた人、って感じがしてる!💫🧚🧚🧚