初投稿のアメブロ!
 
自己紹介します。
 
わたしは静岡県在住の
38歳のヒゲ坊主になります。
 
家族は、最愛の妻と小学1年生の娘と一緒に暮らしています。
 
 
 
実は、最近集客の勉強をしているうちに
 
今はパソコンからスマホに移行されていると!
 
 
サイトを作るのもまずはスマホサイトを作りなさいとのことで
 
今は、スマホの需要がものすごくあります。
 
 
これを元に、私が危機を感じたのが
スマホによる視力低下になります。
 
今の現代の子供たちは、外で遊ぶことが減ったのですが
それと同時に、ゲームで遊ぶことが増えています。
 
以前までは、長時間の任天堂DSで子供たちは視力低下が増えましたが
今では、スマホで視力低下が増えています・
 
 
以前まで、小学校の子供たちのメガネをかけている割合は
少なかったですが、今ではいかがでしょうか?
 
 
二人に一人は目が悪いやメガネをかけています。
 
 
 
これは警報でしかありません。
 
 
早期に対策しなければ、必ず仮性近視になります。
 
 
私は、今でも体のことを勉強しておりますが
 
本当にあなたのお子様の視力が危険にさらされています。
 
 
私は視力回復アドバイザーでもありますが
ボディーアドバイザーでもあります。
 
 
 
今後あなたが疑問に思うことは
なんでも質問してください。