♡30日6月の終わり〜(^_−)−☆♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

6月30日火曜日
雨降りの華やかに魅せてくれる玄関の花瓶のお花ちゃんありがとうピンクハート



ぽってりフラワー愛の華unぽってりフラワー


♡天 輝香♡パラレルのブログへようこそ
ありがとうございますラブラブキラキラ


たくさんのブログの中から
ご訪問してくださり嬉しく思いますラブラブ


こんにち和(^-^)ピンクハートキラキラ



こちらは、明け方からちょっと肌寒く雨も降り空は、グレー色の日となりました、そんな中、自分の洋服やネイル用品使わないヘアームース、髪留め等々などの片付けをしてました。引越しは、何十回かしてますけど溜まってました爆笑



あなたのいらっしゃるところは、いかがでしたか?




♡30日6月の終わり〜(^_−)−☆♡

それでは、さっそく始めて参ります。


♡30日6月終わり〜(^_−)−☆♡
輝ちゃんの輝きメッセージラブラブキラキラ
輝ちゃんの輝きメッセージラブラブキラキラ
♡30日6月の終わり〜(^_−)−☆♡でした。






はーい、お次は。。。
平成29年菰野町福王神社にて、主人の写した動画です。初めてみましたゴールドトカゲウインク
七色トカゲは、奈良県の大三輪神社のご神山と、数年前に近所でみかけましたキラキララブラブキラキラと輝いておりましたました(^-^)
写真は写す間もありませんでした。(ご神山では、写真撮影禁止です。また、石や砂全てあそこにある物は持ち帰ってはいけません。ちなみに3度1人で行きました!)
ゴールドトカゲちゃん数秒ですけど、お楽しみくださいねウインク



みなさまにも福王神社だけに、福がたくさん来ます様にラブラブキラキラ
そうでした!今日は、神社で年2回行われる祭事大祓いの日です。各神社では、おそらく12月31日に今年の終わりも祭事あると思います。
今年わたしは、自宅で大祓詞を唱えさせて頂来ました。(今までは、国宝に認定された岐阜県大垣八幡宮に2011年ごろだったかなぁ(微笑)出逢いました。産まれて初めて6月30日に大祓に、参加させて頂き宮司さんと一緒に唱える部分あることも全てが初めてでした。それまでは、厄祓いも一度もやったことの無かったわたしでした)

ではでは、
(^_−)−☆花火ビーム(笑)&ゴールドのトカゲびっくり!でした。



2020年6月27日土曜日「告知」

あなたもわたしもここまで来たのに、

長いか短いか。。。

感じ方もそれぞれ

人生には、色々あってあたり前

何もなかったら人間しておりませんウインク



私と出逢った方々また、セッションを受けてくださったりした方々の未来は、明るく輝くことでしょう本当に、ありがとうございましたラブラブキラキラ

ぽってりフラワー申し込み(*^-^*)お問い合わせピンクハートは、6月26日をもって終了いたしました??ゆえグラサン


アメブロで逢えることヲ

楽しみにしてます(^-^)

一方通行〜!ではありますけどウインク




明日もまたウインク

お互いに、身体に氣をつけて過ごしましょうラブラブ

毎日を大切にラブラブキラキラ



最後まで、読んで観てくださりありがとうございましたピンクハート

では、また( ´ ▽ ` )ノラブラブ


ぽってりフラワーピンクハートわたしたちの住んでいる地球は

優しい空間の中の瞬間に

穏やかさが溢れています。

また♾無限に広っがていますラブラブキラキラ

 

ぽってりフラワーしあわせは、自分自身で、感じること

それは、私たちの心が、穏やかになる平和

笑顔の多い日になる合図よラブラブ




胎教アドバイザー資格講座

 

日本胎教協会認定 

胎教アドバイザー®




 

 

 
胎教アドバイザー資格講座

よい胎教で、幸せな家庭、明るい社会に貢献!

~ 国内初!胎教の資格 ~

胎教アドバイザー®資格講座

 

 

 keroppi会場(先着順)によっては、3か月以上前に満席になりますのでお早めに