☆三重県四日市へ行って | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

 

 

☆みえの輝く女子フォーラム2017・(三重で働く女性を全力応援)へ行って来ました・・・!?

 

 

♡あなたの輝き引き出し屋♡

 

♡天輝香のブログへようこそありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

こんにちわ(^-^)

 

 

今朝も鈴虫&興梠さん達の声が、外から聞こえて来ます〜自然豊かな環境にいるからですねしあわせねー💖アレッー自分で言ってますよ(笑)先週、台風の影響で中止になったハンドボール観戦へ今日行って来ました。

試合開始前のパーフォマンスでは、和太鼓の演奏♪💕

 

バイオレットアイリス応援席の真ん前に座り応援楽しみましかった♪15対17で、バイオレットアイリス勝ちました〜╰(*´︶`*)╯メデタシメデタシ💕

 

さて、昨日の話に戻しますー。

歯医者さんへ歯の修理、そのまま近所の厳島神社へ参拝に行って近くのバス停から桑名駅方面に向かい四日市駅へ・・・。

途中で、お昼のランチを食べにお店へ入って食事・・・♪

窓外では雨☔️が降り出したようでした。

 

う〜ん♪🤔電車に乗って🚃久しぶりの四日市♪

お友だちと二人で、リンパデットクス体操とチベット体操もミックスして教えてもらってました!そこへは、しばらく通っていたのを思い出してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖

 

話し戻しますね

 

☆みえの輝く女子フォーラム2017・(三重で働く女性を全力応援)の参加のキッカケを作ってくれたのは、、、

 

ダーリンでした😁

夫さんのことだけど・・・

言葉って変えると面白いでしょう(^-^)・・・どう感じました?

と言いつつ急に話を切りカエルカエル

 

でね、行くだけ行ってみたの。。。

四日市都ホテル4階エレベーターを出たらすぐ受け付けだと思ったら( ̄▽ ̄;)喫煙者用の場所が目の前に合ったのには、おどろいた!(◎_◎;)思わず声をかけ・・・⁇「受け付けこちらですか?」「いえ、あちらですよ」と教えて頂いた。。。お礼を言って大きく広い受け付けがありました(笑)

 

しかし、なんとも灰皿片手に受け付けはーーーないぞ。天然炸裂座布団10枚あげちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪面白いな(笑)

 

ただね、コントだったらおもしろそう〜でも笑える(笑)自分でボケ、突っ込みしてます( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな事もあり受け付けも済ませ会場の中。

 

企業の方のかいしゃでのどの様な取り組みをしているか?その結果でどの様な社内の現状、これからの会社向上には、人の育成を社内で取り組んでいる等々。カルビーのカッパえびせんで有名な会社の上司の方?ローソン、百五銀行の東海駅地区担当の上司の方。積水ハウスの社長さん。多度エイベックスの社長さんたちのお話しを必要なところだけ脳みそちゃんにインストールしておきました。。。視野を広げ柔軟に取り組む中小企業、大手企業もそこを大切に取り組む姿勢を感じられました。。。

 

2部は、選ばれた女性の方々のそれぞれ活躍しておられる話し、これからのチャレンジのお話しでした。。。

3部の交・・参加せず。。。

 

雨☔️の日外を眺めケーキセット頂きながら過ごしたのでした💖

 
 

ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート

 

♡あなたの輝き引き出し屋☆個人向けのコンサルタント☆

 

◎あなたの太陽の輝きを呼び起こす◎

♡天  輝香♡マルシェでした♡