♡アッと驚き(*⁰▿⁰*)!1日で6つのイメージしたこと叶った続き4・5・6♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

 

♡驚いた1日で、イメージした6つの(*´∀`)♪嬉しい事4・5・6叶っちゃった♡

 

 

☆あなたの奥底に眠っている太陽を呼び起こす☆
       

          

    ☆個人向けのコンサルタント☆  

 


♡あなたの輝き引き出し屋♡

♡天  輝香♡輝きマルシェ♡のブログへようこそありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

途中からの編集でーす(笑)こんにちわ(*'▽'*)♡

 

 

この間の続き・・・1日で、6つのイメージしたことが、叶っちゃった(*´∀`*)♡♪

 

 

 

さーあ、ジャ・ジャジャーン〜〜〜♪

 

 

前回の続きの前にね、夫さんが調べ事をした時に止まったところで、私はちょっと外の空氣を吸いに車中から出ました。

 

 

そしたらなんと・・・ま〜あ可愛いタンポポみつけましたの(*≧∀≦*)♡

 

 

☆①カフェで、モーニング場所は、瞬時イメージしたところだった👍②日本一たい焼き③いなり寿司屋さんでした♡♪食べ物ばっかりでにゃ〜(笑)写真は、こちらに貼り付けました。

 

 

①モーニング場所で、夫さんのオヤジギャグやらで店員さんと私・・・!ドン引き(笑)からの始まりからの笑った〜♪話も弾んだ♡

 

 

 

②日本一たい焼き、まさかの一緒に行けるとは・・・思わなんだ(笑)安納芋美味しいかったよ♡♪

 

 

③いなり寿司だけの専門のお店と話は、聞いていたが・・・こりゃまた、イメージでどんな感じのおばちゃんが、ひとりでやってるのかなぁ〜?あったかーい人なのかな?と、おかあさんの味か?食べてみたいな〜(o^^o)

 

イメージ通りの温りのある優しい感じの人でした。いなり寿司小さ目で可愛いく♡愛情たっぷりのおかあさんの味でした。

 

☆メインの後に、①・②・③の写真の写真は、後ほど・・・♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

☆メイン④・⑤・⑥は、こちら・・・☆

 

 

◎④勲碧・くんぺき・・・酒蔵へ行ってまいりました(*≧∀≦*)♡

 

火の国情熱の熊本に生まれた、お酒に強い私は、年に数回程お酒類を頂きます(o^^o)♡飲んでも顔に出ないの(笑)

 

ほんのりお顔がポワッと赤らめたら可愛いのになぁ〜(笑)

 

 

🍶晩酌もしていない!空氣・水でも酔ってる状態かもの(笑)

 

 

☆お酒の飲めない夫さんからの情報・・・桜🌸のお酒と聞いて・・・普段飲まないわたしは、⬆︎の状態でした。

 

 

☆『私は、『桜🌸と100メートルの地下水の生きた水』♡で、プラスご家族で造っておられる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆行ってみたいわー♡飲んでみたいなぁ♡と飲めたら嬉しいな♡』のイメージって言うか?妄想か?まーあどっちでもありだよ。

 

 

 

現地に着いて建物の樹(樹の精霊が、宿っています)で造られた柱に触れただけでね、涙か溢れ出して来たの。

 

建物の木も水そして、造られた人たちの愛がたっぷりなのよ、土地も凄く喜んでいた。

 

お酒も買って帰りました・・・(o^^o)いつ開けて飲むんだろう〜楽しみ♪その時はまた、投書しようと・・・企んでます〜(笑)♡

 

 

さてさて、お次は・・・(o^^o)♡

 

 

⑤夫さんのちょっと落ち着いて、オススメの場所だったところへ案内されて・・・♡

 

 

 

樹に巻きつくツルを使った素材で作られた品物・小物などもあり・・・楽しい♪嬉しい♪(๑>◡<๑)♡♪

 

 

 

そうそう中国茶もあったの・・・!

烏龍茶・ジャスミン茶だけじゃないの。知ってる人も多いでしょうね、薬膳茶とも言われたりしますね。

 

 

わたしが嬉しい♪驚きは‼️ライチ茶・・・テンションあがる〜飲みたいなあ〜♡と思ってたひとつ⬆︎でしたからゆっくり一煎目、二煎目、三煎目趣の味わいを堪能しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡こちらもついてました美味しいものオンパレードの日♡[ケーキ、ヨーグルト付き]♡

 

 

 

見知らぬ人たちとの会話も楽しく、弾み長いをしてしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

オーナーさんサービスもありがとうございました(#^.^#)♡♪

 

 

やがて時が経ち日も沈み・・・一旦家に帰りしばらく休憩、、、。

 

 

 

夫さんから「映画観に行く?」エーッ…!って私「何の?」と聞く・・・。

 

 

「美女と野獣」・・・観に行けたらいいな〜♪と思ってた。。。(((o(*゚▽゚*)o)))♡内容、感想は・・・!スル〜〜にします。

 

<

 

夕食を食べる場所も入ってみたかったお店だった・・・╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

全部叶っちゃったってことでした・・・♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

 

♡夫さんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

♡①②③④⑤⑥の写真もまとめてあるわ〜♪視点の違いをお楽しみください♪♡

こちらです

 

http://ameblo.jp/n-entertainment/entry-12268254976.html

 

では、また(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡

 

 

☆5月31日まで☆

☆モニターさん限定募集中☆


「アッーなんだか氣になるなぁ?」・「奥が、深そう」・「面白そう」・「私の使命ってなんだろう」・「将来の自分の在り方」・「方向性が、ハッキリしてくる」など、『チャンスは巡ってくる」☆

 

 

♡【あなたの名前の「名」ひも解き観定診断】☆募集、残り14名さま☆♡

 

 

 

あなたらしさが、輝き活きる服のコーディネイト♡🌺あなたの好きな「色」を中心に楽しく同行ショッピングでGO⤴︎
☆募集2名さま☆

 

 

 

 

♡あなたの方向性を見極める相談☆【バシッと覚悟を決めて1回のセッション】
☆募集3名さま☆

 

 

 

♡穏やか相談♡
☆募集2名さま☆
 

 


♡カタチサキ茶話会♡
☆募集4名さま☆

 

 

丸っと全メニュー詳細と申し込み、ありがとうお問い合わせ先は、こちらから▶︎http://www.reservestock.jp/inquiry/12979 

 

☆営業(受付)時間帯10:00〜18:00(受付の対応の連絡返信は、18:00以降になります。ご了承願います)・只今は、出張、スカイプ(フェイスブックのメッセンジャー)で対応

 

☆お休みは不定期☆

☆モニターを受けて頂いたら「キッカケ」・「感想」とSNSへの投書のお願い(SNSやっていたら)よろしくお願いします♡
 
朝陽がのぼり始めてから☀️心穏やかな笑顔の多い日に、なりますように(о´∀`о)♡


 
最後まで、詠んでいただきありがとうございました(^-^)♡
 


                        ♡個人向けのコンサルタント♡  

  

 ♡あなたの輝き引き出し屋♡天 輝香♡マルシェでした♡