おはようございます晴れ
神共愛成ですウインクキラキラ

昨日は旧十六日祭
霊界のお正月でした音譜

親族とお墓で食事ナイフとフォーク

現在、沖縄在住で
こういう風習にも
だいぶ慣れました照れ

結婚して4家庭の
因縁が結ばれてから
5回目の十六日祭虹

今回は緩やかで
穏やかで暖かくて
善い時を重ねられて
笑顔が溢れてました爆笑

期待することなく
やるべきことをして
負の感情に同調せず
夫婦で越えられたアップ

「今日
楽しかったね笑い泣きラブラブ

親族と過ごして
こんなに心穏やかで
締めくくれたことは
今回が初めて!!
しかも夫婦揃ってグッ

家系の清算が
どんどんできてるおねがい
霊界が晴れてくキラキラ

挑戦させていただけて
神さまに心から感謝ハート

一生懸命
心を尽くし
思いを尽くし
精神を尽くして
神さまへ恩返しするラブラブ

魂磨きを夫婦で音譜
最高に楽しいです爆笑

本日もご覧いただき
ありがとうございます!!

神さまが喜ぶための
1秒を重ねましょラブアップ

それではまたっバイバイ音譜