デレ6thライブ ナゴドday1に行ってきたよ | K-code

K-code

忘備録 (*'▽')

こんばんは、あいしゅです~

 

一昨日、名古屋に行ってきました!

もちろん、デレマスライブのためにです!

 

初!現地参加です!初!

しかも担当の未央ちゃんのバースデーライブ!!!!!

今日はそのレポートです。

 

早朝、深夜バスが名古屋駅に到着しました。

繁華街の方へいくと…

 

 

な、ナナちゃん人形や!!!!!

外にいたのね!? 寒そう…(笑)

 

ナナちゃんの周りにはアイドルたちのライブの広告がありました~

 

 

担当の広告をパシャリ!

 

朝ごはんを終えてナゴドへ向かいます。

ナゴヤドーム前矢田駅へ!

 

駅に着いてしばらく歩くと遠くに公式フラスタが…!

 

 

遠目なのでドチャクソ画質粗いですが…

しかもカレイドスノー未央ちゃんが奥にいるので陰になってるという…

 

早速物販に並びつつ、有志フラスタの写真などを撮ります!!!

 

 

こんな感じ。

フラスタはどれも凝っててすごく綺麗でしたキラキラ

 

その後、ドームの目の前にあるイオンでおひるごはんを食べました!

 

 

矢場とんの味噌かつ!!

めっちゃうまかった!!!

 

 

ドームに戻って、Twitterのフォロワーさんと名刺交換などしていると

ついにライブのお時間が!!

 

 

筆者の席からはこんな感じでした~

割と見やすくて安心。

 

以下ライブの感想です。

 

まずSun Shine See Mayですが、放心してました(笑)

あのですね、リウム振るの忘れるくらい聴き入ってしまって…

 

次に情熱ファンファンファーレ

ファンファンのファンです。

 

最後にLove∞Destiny

まゆすき。

 

キリがないのでこの辺にしときますが、何とか生還できました。

現地やべーよ。

わし多分心臓10回は止まったもん。(笑)

 

あと、颯水さん、やべーよ(語彙力)

めっちゃヒャッハーしちゃったもん。

 

てなわけで温泉はいって、無事深夜バスで強行帰宅しました(笑)

ちなみに治りかけだった風邪、ぶり返しました(笑)

 

次回は是非全通狙いたいですねー

もし行ったことない人がいるなら、LVでもいいので行ってみることをお勧めします!

 

それでは今日はこの辺で!

おやすーんノシ