君がこんなにも悩んでた事なんて
知らなかった
高校が違うからって
それのせいにしてはいけないよね。
君は優しいから
私が辛い時
いつも静かに隣にいてくれた
それだけで十分すぎるくらい
幸せだった
言葉はなくても
私が傍にいるよって聞こえてた
だからさ
今回くらいは
私になにかさせてください。
君の笑顔を引き出すくらいしか
出来ない私だけど
それだけでも幸せって
思えるようにさせてあげたいです
言葉の紡ぎ方が下手で
思いを伝えるのも下手で
語力がまるでない私だけど
君の力になりたい。
今度は私が君を支えたい
遠い所にいても
君の事ずっとずっと応援してるから。
ほんと
根拠なんて何も無いし
ばかみたいって思うけどだけど
君なら出来るって
思ってるから
強い君でいてください
変わらないでください
生きててください
笑っててください
いままでありがとう
これからもよろしくね
暗い話はここまでとするかね
えーっと、、、
春休み、夏休み、冬休み
遊ぼうね
短いけど また馬鹿やろーず(*´∀`)
メントスコーラはいつやるんだい?
今度はメントスヤクルトがいいな
その時はもちろん教室のど真ん中で
島田の賞味期限ヤクルトをつかおうやないかい
廊下でライダーキックは怪我の元だからやめような(嘘)
こないだスライディング土下座で膝焦がしたよ とてもいい焼き加減だったぜ☆
この頃目つきが悪くて眼鏡で茶髪の猫好き男子に興味が湧いてきたよ(←みーちゃんですがw)
もんたの粗相が止まらないぜ~
昨日も私の顔面にシャワってきやがったぜ~
ワイルドだろぉ~
カレーパンカレーパン
剥いて剥いて剥いてまたしまう
カレーパンカレーパン
剥いて剥いて剥いてしまうだけ♪
また、職員会議中に先生の引き出しからお菓子あさるゲームやりたいね
そん時先生の椅子で優雅にティータイムとでもいたしましょうか
なんだかんだ言っちゃったけど
また会える自信がありすぎて怖いよw
うちらの生命力えげつないよね
今度自転車で秋田いってやるよ(嘘だけど)
まゆみちゃんも会いたがってるからね
また!!
どこかで!!
さらばじゃ!!
