意識し過ぎなのかお腹に違和感。
なぜかオナラがたくさん出るし、結構便秘は聞くのに→快便だし。
悪阻もないし。
なのに、薄いピンク~茶オリのものは相変わらず続いている´д` ;
動くとタラ~っと出てくるのが分かる。
まだBT18なのに、先が長過ぎて辛い。
明日はクリニック再診。
前回は浮かれて何にも聞けなかったけど、ちゃんと出血の事確認しなきゃ。
で、怖くて怖くて今朝→尿検査しちゃった。
HCG50以上感知するから、意味ないのかもしれないけど→くっきりラインが出て少しホッとする。
心拍確認ってBT何日目くらいなんだろう??
毎日、BT○日と自分と同じ人の経過をチェックしてしまう。
卵黄嚢確認した人もいれば、今くらいに胎嚢確認している人。病院によって結構マチマチ。
まだBT19じゃ心拍確認早いみたい??
同じクリニックの少し前行く先輩方のブログを参考に。
とりあえず、明日いい結果でありますように。もう、前回みたいな悲しい想いしたくない!!