PABLO♡初PABLOのチーズケーキ♡友達が大阪で買ってきてくれたぁー♡レアとミディアムが選べるらしくこれわレア♡♡♡とろとろでめっちゃ美味!!チーズケーキやのに全然ひつこくない♡ほんまに美味しかった♡♡【PABLO パブロ 焼きたてチーズタルト<直径約14cm>】ギフト 人気 スイーツ【紙袋付】【PABLO ...価格:1,580円(税込、送料別)大阪発祥らしいくて大阪と兵庫と東京にしかまだお店ないらしぃです(゜▽゜*)ネットから買えるのは便利ですね♡