痒い!!皮膚が大変な事に!!痒いし、固くなってきたしなんだこりゃと思って皮膚科ぇ( ´△`)アレルギー性のものかもしかしたら大藤病かもしれかいとの事・・・(;´Д`)等分マスク生活やなぁ(/´△`\)最悪やなぁー(/´△`\)早く治りますよいにぃ(;_;)