ケアコートもりおか様☆足作り健康教室ありがとうございました! | 【岩手県宮古・盛岡 】心と身体のリラクゼーションフットケアサロン☆足養香

【岩手県宮古・盛岡 】心と身体のリラクゼーションフットケアサロン☆足養香

心と身体のリラクゼーションフットケアサロン☆足養香です。

『足と香り』に特化した、足の健康とリラクゼーションを目的とした様々なメニューを御用意しております。

あなたを支えてくれている足を一緒に労りませんか?

【岩手県宮古・盛岡・岩手県沿岸】心と身体のリラクゼーションフットケアサロン☆足養香ですおねがい

先日、ケアコートもりおか様にて健康教室
自分・家族のために今からできること
~足の大切さ、ケアを知ろう~
と題してまして、フットケアの大切さをお話させていただきました‼️

フットケアワーカーとなって始めてお話させていただいて🔰
ケアコートもりおか様も一回目の健康教室ということで、ヘマデキナーイ(°Д°)
と、
ド緊張しましたが、なんとか楽しくやりきりまして、2日間腑抜けにならせていただきました(笑)


足のお話を真面目にしたり…
みんなで足の体操したり…
大人、子供混じって真剣勝負❗

私は、今元気に自分の足で歩いているかたこそ、フットケアを取り入れて頂きたいと思っています❗

もちろん、足に何らかのお悩みを抱えているかたのもとで一生懸命ケアもさせていただきたいとも考えております。

まずは、自分の足で立って歩いているかたに日々できることをお伝えしたい。
その日々の積み重ねが、将来の足、人生の豊かさに繋がる!

フットケアに興味があるかた、団体様、ぜひお声かけて頂ければと思いますm(_ _)m


頑張ったご褒美に可愛くて衝動買いナイフとフォーク
美味しく頂きました♥️

連休の中、足を運んでくださった皆様、
ケアコートもりおか様✨素敵な施設でした❗
このような機会を本当にありがとうございました❗



公式LINE
お問い合わせはこちらからできます!



足養香ホームページ 
メニュー、足養香詳細はこちら

足養香メニューご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する