こんにちは♡

 

次男の熱発で、今日はお家で過ごした我が家、

何をしていたかというと、、、

 

全員ひたすらネット(笑)

 

あ、次男だけはミッキーマウスのパソコンで遊んでいましたが、

 

長男も一瞬遊びに行ったはいいものの、

すぐに帰って来て、

私のiPadで、YouTube三昧でした!(笑)

 

そして私はというと

 

色んなYouTube見ていたら、

何故か急にパソコンが欲しくなって

パソコン系のYouTubeをひたすら見て吟味♡

 

ひたすら楽しかったです♡

 

 

 

 

 

これ欲しい♡

 

YouTube見てひたすらニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あ、何か引き寄せたい方はこれですよ~~(^▽^)/

 

「あ~Macbook pro欲しいな~😊ニヤニヤ♡」

 

以上♡

 

高いしな~。とか、

airで良いんじゃないの~?

 

とか、無し無し♡

 

は~♡また今からYouTube見てニヤニヤしよう😊(笑)

 

 

 

 

 

子育てブログはこちら♡

 

 

フォローしてね…