こんばんは爆笑


今日は起きてからずーっとお掃除してましたラブ
平日はなかなか出来ないので、
普段出来ない所をせっせとお掃除♡



子ども部屋もごちゃごちゃになっていたので、
模様替えしつつ、いらないおもちゃを選別しつつ、頑張りましたニコニコ



寝室も片付けて、
玄関も掃除して、



すっきーーーりニコニコ


掃除は浄化になりますよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

場の浄化には圧倒的にお掃除☺︎



(掃除が嫌いでしたが、汚いのはもっと嫌!で
  最近掃除が出来る様になりました(笑))


何となく家の気が悪いなー



と感じたら



「窓開けてお掃除+‪α‬浄化グッズ🍀」












こちらは↑↑↑この間春日大社で買ってきた鈴♡


厄除♡